風俗のお城

今回ご紹介するのは、新大阪・西中島の「風俗城」です。

最近、甲鉄城のカバネリって言うアニメが面白くて
一気に見終えた事を思い出す店名でした!

その名の通り甲鉄の列車に乗って、人外と化したものを
倒しながら生きて行くという結構グロいアニメなのですが…
興味があれば見てみてください。

そんな硬そうなイメージとはうって変わって、
風俗城はパープルベースの綺麗なホームページです♪

元のホームページからのリニューアルで、
配色ベースは大きく変えなくても良いので
背景・装飾等は変えて品質が上がったように見せて欲しい
とのご要望でした。

シンプルなようで難しい要望ですよね…。
最初は背景に大きく鮮やかな女性の写真が入っていました。
淡い背景の中に鮮やかなモチーフがあると目を惹きますよね!
今はヘッダーにしか写真は無いのですが、その分そこに目がいきます。

品質が上がったかどうかは結局お店判断にはなると思うのですが、
ナビが角丸な所なんかは他にはあまり無い、ちょっとしたポイントでしょうか。

このお店は黒髪の清楚系人妻や未経験の素人まで
幅広い層の女性がいるそうなので是非一度お試しあれっ!


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


評判のいいデリヘル店のココが◎なポイント

今回は大阪、梅田を中心に営業されている「Sな彼女」さんです。
M男には願ったり叶ったりのサービス内容です。
個人的にはベッドの中だけSな女の子に変貌するパターンが好きです。
今後も求め続けます。

女の子から積極的にいちゃいちゃされて嫌なメンズはいません。Sな彼女ということで、積極的にムチでしばかれるという事はなくて、ソフトSな彼女がいたらどうでしょうか・・・?という軽いノリが現実のものになるという事です。

サービスを受けるからには、(たとえ嘘だとしても)自分に夢中になってくれて、女の子の方から積極的にいちゃいちゃして欲しいですよね!
もっとも女の子からメンズを選り好みすることは難しいので、良いサービスを受けるにはこちらから歩み寄る姿勢が必要です。

このお店の[コンセプト]ページは面白くて、
「モテるお客様ベスト5」というものがあります。
以下その内容です。

Sな彼女が語った「モテるお客様ベスト5」

【第5位】
ルールを守ってくれる

【第4位】
反応がいい(下半身もか!?)

【第3位】
ノリノリになってくれる

【第2位】
「写メ日記」や「自撮り」をよく見てくれている

【第1位】
清潔感がある

非常に分かりやすい!
歩み寄りとはこういうものだと分かりますね!!
こんな感じでご指南頂けると私たちメンズも入りやすいですよね!!

一般的な[コンセプト]ページは、プレイ内容、女の子へのこだわりといった内容が多いですが、「モテるお客様ベスト5」は多分お店からの注意事項という意味合いもあって、普通のリスト書きで見せるのではなく、かわいくて面白い挿絵があったりして、心の負荷なくスーっと見る事が出来ます。

さらに【第3位】「ノリノリになってくれる」という、サービスを受ける時のテンションまで教えてくれています。
もしリスト書きの注意事項にすると
「女の子が怖がりますのでお客様のテンションは必ず高めてからお電話願います」となって、怖い雰囲気が漂います。

これから開業される方は、楽しみながら見せる方法という部分で、ぜひ参考にしてみて下さい!
また単純にデリヘルを探している人は、お店からも女の子からも喜ばれるお客を共に目指して行きましょう。
写メとか自撮りは絶対見たほうがモテます!!

ホームページのデザインもいいですよGOOD!!

【夢夢】さんにしかできないこと・・・!!

こんにちは!

今回ご紹介するサイトは【夢夢】と書いて「むむ」様です。

こちらは【本格女装専門店】です。

ネーミングからも、いつもとは違う非現実的な、夢のような時間が叶うお店ですよね。

…と冷静に考えられたのも申し訳ないですが、少し時間がたってからでした。

正直、はじめは「え…。」「えー!!!!」「どゆこと?」ってつぶやいてしまいました。

マツコデラックスさんや、はるな愛さんのようにいつも女性の格好をされている方とはまた違って、
普段は普通に過ごしている方の願望が叶うとなると…それはまた格別のものなんだと思います。

きっと普段はできない、秘めたものがあるんですもんね。

また、ニッチな要望ではあるけども、そこに着目された【夢夢】様ってすごいなぁ!って思います。

「女装専門」「大阪」または「関西」で検索しても【夢夢】様がトップに出てきます!!

サイトのイメージはシンプルで、でもキラキラと女性らしいイメージになっています。

そして、女装されるお客様が「きれいに」「かわいく」「妄想通り」になって頂くために様々なサービスがあります!

今日はどれにしようかな…♪

次回はどんな風にしようかな…♪

女性だって、新しいお洋服が嬉しかったり、変身願望があるかたがいたり、クローゼットの前であれやこれや楽しい時間ですもん。

もう、これはリピート確実ですよね!!

「かわいい」イメージや「きれい」なイメージが女性に近い男性の方は、
もしかして、もしかして、心のどこかに「一度は女装してみたい」と考えたことがあるのでは…と。

そして何気に、個人的に女装をお手伝いしてみたい!!って思う男性の方を見つけました(笑)。

ご本人には、女装癖が生まれてはいけないのでこちらからは何も申しませんが…(笑)。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


人妻×熟女ってコダワリ

こんにちは!

今回紹介するのは大阪、十三の人妻熟女デリヘル・待ち合わせ型風俗
「奥様物語」さんです。

その名の通り人妻デリヘルです。
更に熟女店なので30代から50代くらいの方が多く在籍しておられます。
中には20代の方もいますね。

ホームページのデザイン要望としては藤色を使い
花と女性を配置して欲しいとの事でした。
人妻、熟女系なので若くなり過ぎず…。

ところで色んなジャンルがあるデリヘルですが人妻系が何故人気なのか調べてみました。

・人妻の妖艶な体と経験豊富なテクニックによる濃厚サービスが好き。
・夫に内緒でイケナイ事をしているという禁断のシュチュエーションが人妻デリヘル嬢とお客を燃え上がらせる。
・夫に病気をうつしてはダメなので、細心の注意を払っている。その為病気の心配がない。
・もし、恋愛関係になった場合でも結婚を迫られる心配がないので安心。
・セックスレスの素人人妻デリヘル嬢が仕事を忘れ本気で感じているのを見るのが好き。

といった所が人気の所以みたいです。

またこんな歴史があることも分かりました。

人妻風俗も含め、大まかな熟女系の風俗は戦後間もない頃から「未亡人風俗」として存在していたそうです。
人妻というジャンルに特化して人気に火がついたのは1990年代に入ってからで、
まずは東京都鶯谷周辺の熟女デートクラブ(ホテトル)に人が集まるようになったそうです。
そこから巣鴨や大塚、渋谷などに熟女デートクラブが多く登場し、
人妻を売りにしたイメージクラブやヘルス店などが次々と誕生したそうです。

十三で人妻熟女店をと思った際には「奥様物語」を利用してみて下さいね♪


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


ヒット商品のネーミング法則

「女子会」とは・・・

女性だけで集まって飲食をしたり、話しをする会のこと。
女子会の基本は、本音トークや秘密トークが出来る点。
他に女性同士だから共感してもらえる点やストレス発散が出来るという理由も多いことから、
女性の過半数が月一回以上女子会に参加しているという調査結果もある。

だそうです。

今回ご紹介するのは大阪・日本橋のデリバリー・待ち合わせ型風俗店「えっちな女子会」様。

店舗名を聞いて

ん?

女子会?

女子会って男子禁制なのでは・・・???

女性同士・・・ってこと?

そう、この店舗様はレズビアンの風俗店なのです!

だから、「女子会」なんだ!

今までたくさんサイトを作ってきましたが、
店舗名を聞いて「だから〇〇〇なんだ!」って感覚になったことなかった…、

店舗名や社名、商品などのネーミングは考えたことがなかったので少し調べてみました。

『濁音でイメージが変わる!?』
女性向け商品には、サ行・ラ行系の軽やかな音が含まれるネーミングが多く、
男性向けには重低音系の濁音「G」「B」「D」「H」を含む力強い音感が多いそうです。

これは、女性/男性が受ける心地よさが違うからだそうです。
(女性ホルモン/男性ホルモンが作用していると考えられています)

『幼児向けにはM・P・B』
幼児向けには「M」「P」「B」の3音が格別心地よく感じるそうで、
ヒット商品などには必ずこの3音が入っているそうです。

確かに、ヒット商品や男子/女子別の商品を思い浮かべると
この法則に当てはまっている!!

『ビジョンや目的からネーミングする』
目標や目的を起点として、関連する単語から導くネーミング方法です。
「えっちな女子会」様はこれに当てはまると思います。

「レズビアン → 女性同士 → 女子会」ってな感じかな…

ネーミングは会社・商品・サービスの命運を左右する重要な要素で、かなり奥深いですね!

クリスマス直前特集!風俗嬢が喜ぶプレゼントを考えてみた!

風俗店のホームページに携わるようになり、技術に研鑽を重ねる一方で、こうやってお仕事ができる背景にはお店で働く姫たちの存在ありきだと時々愛おしく、お客さんが1人でも多くつく様にお力添え出来てたら嬉しいなぁと考えたりもします。

普段殿方を癒してばっかりで、たまには姫だって癒されたいやろうに、、

そう考えてタイトルにもあるように、つまりはプレゼントしてモテたい、ではなく気遣いできる癒しを与える事ができる男になろうという話で、

しかし「アクセとか時計とか高価なものなんて買えない!」「初めて姫に会うのに好みなんてわからない!」と言う弱気な自分もいるわけで、今日はそんな不安を解消するべく自分なりにプレゼントするならこれが良いと言うものを頑張ってチョイスしてみました。

まずは逆に、これはもらっても困るであろうアイテムを考えてみましょう。

・マフラーとか手袋とか帽子

女性求人ページを手がけていると「秘密厳守」とか「アリバイあり」などお店の方も女性に安心して働いてもらうために特に力を入れています。
家族や旦那さん、彼氏などにもバレない様に働く中で形として残るものはダメだと考えました。

この例でいくともちろん高価なものやアクセなどもダメな部類に入るでしょう。
でもだからと言ってスイーツやちょっとしたお菓子もあまり印象に残らないですし、食べ物をもらった後の感想に困る場合もあります。

・肌系のグッズ

どこかで姫の肌は荒れがちになるのでケアが大変と聞いたことがあります。サービス前後にシャワーを浴びる事になるし、ローションを使うと余計に水を使うからです。

でもだからと言ってハンドクリームや入浴系のグッズをプレゼントすると、「わたしってそんなにガサガサかしら?」「ガサガサで悪かったわね」と余計なお世話感があります。むしろスキンケア関係は男性より女性の方がよく知っています。

以上をふまえていくつか癒しのアイテムを提案してみましょう!

■まずは、癒しの音楽をおくると言う画期的な方法です。
iphoneユーザーならitunesを利用できますし、アマゾンなんかでも可能です。
特にこのプレゼントの凄いところは手軽さです。面倒じゃない。聴くだけタダなのですから。
好き嫌いを凌駕したアルファー波たっぷりの癒しの音楽がベストです。

幸運が向こうからやってくるヒーリング音楽

送る際にアドレスが必要になるのですが、何気に教えてもらえたりするかもしれません。
変な宗教と間違われない様に一度聴いて体験しておくとなおOK!

■つぎは、蒸気でホット系のペタっとはるやつです。
姫は結構肉体労働的な意見も耳にしたりします。首、肩、腰に負担がかかるであろう事はサービスを受ける私たち男性陣にも理解できます。
そこでこの蒸気系のペタっとはるやつです。姫自身が買ってきた感もありますし、あやしまれず、あったら使いますので癒しのアイテムとしては最適です!

ここで必要なのは姫の為に買ってきた感を出さない事です。2個買いましょう。それでこれが凄く良くって!1個いる?と言って試しに使ってみて感全開でいきましょう。

実はこの様に何気なくもらったプレゼントが1番嬉しかったりするものです。

めぐリズム

■次も同じ流れで渡すと嬉しいものですが、先ほどのダメな例で言った肌ケア商品にはなるのですが、注目して欲しいところは「薬用」と言うところです。

薬用のビタミンC美容液は純水に凄く良いです。私は男ですがタバコも吸うのでCが足りないなと思って使ってみたんですが、肌の調子がめちゃめちゃ良くなりました。
普通の化粧水は合う合わないがありますがこれなら先の例の様に、姫自身が買った感もでて、手軽で綺麗になれて喜んでもらえそうです。

メラノCC

以上、いかがでしたでしょうか?

直ぐに手に入れられて、喜びが大きい。なによりさりげなく気持ちを共有できるアイテムだと思います。
初めての姫でもリピーターでも、どちらでももらって嬉しいプレゼントですし、次に会うときも話題がはずみそうです。

癒しを求めてサービスを受けるのですが、姫と気持ちのいい空間を演出する事でより良いサービスを受けれると思いますので、ぜひご参考にしてみてください!

今度逆に姫がもらって嬉しかったものを調べてみたいですね〜。凄いギャップがあったら一緒に笑ってくださいね!

最後に最近流行りの癒しスポットをご紹介します。最近流行りのメンズエステの「アロマ処 milky SPA」さんです。
1WPでも最近ではメンズエステ店様からのお問い合わせは増えています。今度の休日にでも、癒し癒されしてみてはいかがでしょうか?


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


風俗サイト制作のお役立ちサイト

大阪出張性感エステ「癒やしの奥様」では、爽やかな印象で青をアクセントにしたデザインに仕上がりました。
いつもの様にヒアリングからデザインのカンプを制作しますが、制作に取り掛かる前にはいつも参考になるサイトを調査する事から始まります。
そこで今回は趣向を変えて、自分がよく利用している風俗まとめサイトを紹介します。

◎イケテル風俗サイト
 http://www.fweb.tv/
2016年12月8日時点で掲載店舗数は、117店鋪。
全国(都道府県)のエリア、人妻・フェチ系などのジャンル、そしてベースカラーから複数絞り込み検索ができます。
簡単な操作で見たいサイトがすぐ見れるので、調べ初めの段階でよく利用しています。

◎PINK APPLE
 http://www.pink-apple.net/
2016年12月8日時点で掲載店舗数は、134店鋪。
黒基調でサムネイルが見やすく視覚的に目当てのサイトを見つける事ができます。
営業サイト・求人サイトでソート出来るので、求人サイトの参考を調べる時に、重宝します。
また、星マークで評価されており、簡単なコメントが見れます。

◎風俗ムーブ
 http://www.fuzoku-move.net/sitelink/
2016年12月8日時点で掲載店舗数は、190店鋪。
今回紹介するサイトの中では、一番多い掲載店舗数で、デリヘル店が150店鋪に及びます。
デリヘル店を調べる時にはまず最初に見たいサイトです。

いかがでしょうか。
風俗店をこれだけまとめてくれているのは、大変ありがたいですね。
参考サイトを探す手間が大幅に軽減され、デザインの道筋が見えてくるので、制作がスムーズに運びます。
もちろん一般のサイトも参考にしますが、風俗サイトはお店の雰囲気や女の子写真を引き立たせる見せ方が重要となるので、一番わかりやすい参考になります。

今回の案件でも参考になるサイトからヒントを得て、ヒアリング内容に添ってオリジナルのデザインが生まれました。
風俗サイトを制作する際は、是非一度参考にしてみてはどうでしょうか。

キャッチコピーで変わる

今回ご紹介する「特上出来心」様は
20代から50代まで女性が在籍する大阪・十三の人妻系のホテヘル店です。

人妻の出来心・・・つまり「不倫」

今年は「不倫」って言葉はよく耳にしましたねー
「ゲス不倫」なんて言葉が流行語にあがってくるほどでしたからね!
不倫や浮気ってしていない人の方が少ないのかもって思います。

特に30代から40代が多いそうですよ!

ということは・・・

今回の「特上出来心」様は30代40代が多く在籍しているので
不倫をしたい年頃の方が多いはず!!

店のキャッチコピーは

「不倫願望を持った素人奥様が多数在籍!
淫らに花咲く人の妻・・・
乱れる姿は絶品!」

絶品・・・確かに絶品です!

サイトは

「落ち着いた品のある感じ」
「白ベースで薄めのと濃いめのピンクが入り混じる感じ」
「桜のモチーフ」

のデザイン要望がありましたのでエロさは出していません。
落ち着いた品のある感じに仕上げています。

品があるからこそエロさが光る!

清楚で品のある奥様が・・・
あんなことやこんなこと・・・

こんなキャッチコピーはありがちですが、
惹かれるもんがあるんですよね。

想像しちゃうんですよ。

これって誰でも思いつくような簡単なキャッチコピーですが、
凄い力があると思いませんか?

そう、キャッチコピーって凄く大事なんです!
キャッチコピーを変えただけで売上も変わってくるほどなんです!

「特上出来心」様のケースでいうと

好奇心をあおるようなキャッチコピーがよいかと思います。

「えっ!」と思わせるような意外性にすれば、キャッチコピーは刺さりやすくなります。
「上品」「美人」が「不倫」「乱れる」などのギャップを見せることで
ユーザーの好奇心を刺激することが出来ます。

他にもいろいろ「ターゲットを明確にする」「恐怖や不安をあおる」など、
テクニックはありますが それはまた今度ご紹介致します!

是非人妻専門店「特上出来心」様のサイトをご覧になってから、
絶品を体験してみてください。

まずはお試しコース60分9,000円ポッキリで!

お店を繁盛に導くコンテンツの話

私は前職でもホームページの運営に携わる仕事をしていました。
今回はその中で私がとあるホテルの中にある中国料理店のホームページの運営をお手伝いした時の話から初めたいと思います。

ある日お店の担当者から、お店の認知度を高めるべくfacebookを使いたい!と相談を受けて、凄くやるせない気分になった思い出があります。
それまでそのお店はホームページ運営と並行して毎日持ち回りでスタッフさんがブログを更新されていました。
別に珍らしくもない取り組みなんですが、スタッフが1番若くても40代半ばのお母さん達ばかりで、単なる主婦の友ブログと化しており、今すぐ閉鎖した方が幾分か客の入りも良くなるんじゃないかと思うくらいつまらないものでした。

お店の担当者は、ホテル側からやれと言われてやり続けてる感満載で、とにかく誰に見られずともただ一心に何かを続けていることに意味があるという熱い精神論の持ち主で3年以上このブログを守ってきたのでした。

これはもうfacebookが上手くいく要素なんかまったくないよね!と思っていたのです。

せめてもの救いはブログを閉鎖しfacebook一本でいきましょう!となった事です。仮にもホテル内にある高級料理店として地域では認知されていたので、なんとか品位は保たれそうだとひとまず安心しました。

巷ではfacebookで集客系の書籍もちょこちょこ出ていたので、それらを参考にしつつ、とりあえず何をどう更新して良いかわからないというお母さん達の為に、資料をつくり、大好きな動く絵文字はそんなに使わなくても結構ですよという細かい部分も理解してもらいつつ、何よりお店の評価を落さない様に気をつけて下さいと何度も言っていたのでした。

私の話が役に立ったのかどうかは分かりませんが、今でもいい感じで更新されていてファンもたくさんいる様で非常に良かったと思います。

集客と言う事においては、今の風俗業界の方が遥かにシビアですが、どうやったら繁盛するかお店の人と考えながら作る作業は同じだと思っています。

さて、ちょっと話はそれますが、風俗業界の行末はどうなるんだろうと思って色々調べていた所、「アダルト向け市場に関する調査報告2016」という、民間の調査会社がやっているリサーチ報告を見つけました(今年の2月の調査報告なのでやや古いですが、2017年版も忘れずチェックしたい所です)。

アダルト向け市場とは、酒やタバコなどの嗜好品、コンドームやED薬、エロ本(リサーチ的にもエロ本て表記なんですね…)、そしてソープランド、デリヘル、ファッションホテルなどを含めたいわゆる大人の楽しみ全般の事で、その調査の中で[分野別市場規模]という項目があって見てみると、全部の中で市場規模が大きくなっているのが風俗サービスだけ…。

2013年度と2014年度を比べた内容なのでまた変わるかもしれませんが、これは風俗業界には追い風かと思いながら、[2020年までの成長業界動向]の調査ではデリヘルなどの無店舗型サービスが伸びるだろうと言う事で、デリヘルが引っ張る感じで風俗業界は盛り上がって行くのだろうと思われます。

やった!今後の風俗の展望は明るいぞ!と言って何もせずほうっておくと 置いて行かれるのでしょうけど、かと言って先ほどの中国料理店のブログのように、単純に更新する事が正義と信じて、間違った方向に舵をきっていたら…と言うのも少なからずある話だと思うのです。

ホームページを運営する限りは、更新作業は必要です。でも何の反応もない部分でひたすら頑張っても得られるものは少ないでしょう。
面白いサービスや他に良いコンテンツないかな?とかそういった部分に時間を使いたいところですし、最終的にはお店が儲かってなんぼですから作り手側としてもそうあって欲しいと思います。

でもどうしたらいいか分からない!
正しい舵取りが出来ているかなんて分からない!

それが1番難しい所ですし、そこに私たちが協力できる部分もあるのではないかと思います。
お客さんへアプローチが何か必要だと感じた時、面白いサービス、コンテンツが作りたいとお考えの際は、一旦ホームページ制作会社に相談した方がより適切な形で実現するかと思います。

さて最後にコンテンツの参考になるお店をご紹介したいと思います。「淫乱ペット倶楽部」さんの助平なムービーですが、これ以上は望めない…最上級の部類に入ります!

携帯用電動マッサージ機(風俗業界では電マと呼ばれ普通のトークで使わない方が良い)を使っていやらしい行為を行っているムービーを公開されています。

これが反則かどうかなんて私には分かりませんが、you tubeですぐに削除されてしまうような内容のエロ動画も私たちにご相談頂ければ配信可能になるという事です(謎の自信)。

気になった方はご覧いただければと思います!
閲覧時はボリュームにご注意下さい。

ご紹介したお店へは
「ペット デリヘル」 で
検索して見てみてください!

大阪難波でアラフォー『美魔女』を集めたホテヘル!!

今回紹介する「R-1 リアルアラフォーファースト」さんは「美魔女」と呼ばれるアラフォー女性を集めた大阪難波の人妻ホテヘル店です。

キャッチコピーは…

『難波・心斎橋でデートしたい…
 そう思わせる美魔女を貴男の為に集めました。
 リアルにキレイなアラフォーが勢ぞろい』

最近は「R-1 リアルアラフォーファースト」さんのように年齢を感じさせない女性を売りにしてるお店が増えてる気がします。
私が10代の頃は「こんな40代いないよぉ」ってアラフォー向けのファッション誌のモデルさんと現実とのギャップを感じてましたが、最近では確かにフツーにいますよね、モデルさんみたいな人。

「R-1 リアルアラフォーファースト」さんはホームページのデザイン要望も、全体的に落ち着いた色を使ったキレイ目のデザインや生々しくて派手な感じの所謂「人妻風俗」のデザインではなく、ファッション誌を思わせるようなスタイリッシュな感じにとのご要望でした。

まず「ファッション誌っぽい」てどういうことだろうと考えました。
ファッション誌といえば、表紙や電車で見る中刷り広告をイメージとして浮かべますよね。
服を着たモデルさんをメインに文字組や装飾がされてるものがほとんどです。
雑誌のロゴには装飾があったりしますが、その他の文字に装飾はほぼないことが多いです。
その代り、フォントの太さや字間を変えてメインのキャッチコピーが目立つように工夫されていたりします。

その辺を踏まえてラフを作っていきました。

まず大事なのはメインの色ですよね。
色味は全体的に明るい色を使っても違うなぁと思ったので、少し深い色味を選びました。でも今回は「美魔女」が在籍するお店。なので、ロゴ部分のグラデーションに一部明るい色を入れてみました。ロゴのもう一つのポイントは美魔女の典型!!(個人的なイメージかなぁ、、)って感じのゆるふわヘアーのシルエットを入れてみました。他に写真や装飾がない分このシルエットで一気に美魔女感でましたよね??

こちらのお店は納品時、カバー画像の有料作成も頂いたのでページデザインにも統一感保たれてます。
また背景をテクスチャのみにしていて周りがシンプルな分、女の子の写真やカバー画像、記事などに自然と目がいくので、いい傾向かと思います。

カバー画像や女の子の写真などホームページに表示する内容を目立たせたい場合は、ベースのデザインはシンプルな方が内容が映えていいなぁと思った案件でした。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日