「キラキラ輝く女の子を引き立たせるには…☆」

今回は…

奈良県に6店舗系列店をお持ちの【大和ナデシコグループ】様より
「奈良美少女デリバリー シンデレラクラブ」様をご紹介させていただきます。

「美少女」ですよ!!
ネーミングからして、もう女の子らしい可愛い雰囲気が漂っています。

ご要望も…

・ベースはピンク系
・キラキラ・ゴージャス感
・参考の雑誌→「小悪魔ageha」という”姉ギャル””姫ギャル”系のファッション雑誌。
ちなみにこちらの雑誌は、現役のホステスも多く”キャバクラ嬢のバイブル”と言われている。

といったかんじだったので
キラキラ輝く女の子のイメージがすぐに浮かびました。

シンデレラですから、女の子の憧れ”ガラスの靴”が浮かないように、「小悪魔ageha」と連動させるようにとにかくキラキラをあちこちに散りばめました。

こちらのお店で頑張るお姫さまたちにも気に入っていただけるような…☆

ちょっと複雑な気持ちになったのは、17歳の娘を持つ私としては、在籍する女の子と年齢が変わらなくて、妙にそわそわしちゃいましたが…^^;

余談はともかく、こちらのグループ店の中でもサイトの差別化が欲しかったので、とことん可愛く仕上げることに注視しました!!

・美少女
・20代
・30代
・人妻
・五十路

各路線で、お客様の異なるご要望に一挙にお応えできるグループ店です!

そして何より
車のアクセスがいい場所にある!
これは、調べていてあるサイトを発見したことからわかったのですが、

「ナラモリ」

ってご存知ですか?

ざっくり言いますと、

ポップなシカが2頭、サイトのナビゲーションをしてくれ、

・タウン情報
・ナイトスポット情報
・風俗情報
・ホテル情報

と各ジャンルでわかりやすく掲載されています。

奈良県内で圧倒的な支持を得ているそうです!!

その勢いは、「naramori.com」という「関西ウ○ーカー」っぽい情報誌まで発行されているほど!!

ユーザーが知りたい情報をコンテンツで簡単に詳しく提供しています。

奈良に関する情報が、てんこ盛りです!

タウン情報と、風俗やナイトスポットが連動しているなんて、他にはないですよね!

こちらにも「シンデレラクラブ」様の【大和ナデシコグループ】様がたくさん掲載されています!!

奈良に遊びに行かれる際は、「シンデレラクラブ」様を検索して、ぜひ「ナラモリ」でもチェックしてみてください!


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


クリスマス直前特集!風俗嬢が喜ぶプレゼントを考えてみた!

風俗店のホームページに携わるようになり、技術に研鑽を重ねる一方で、こうやってお仕事ができる背景にはお店で働く姫たちの存在ありきだと時々愛おしく、お客さんが1人でも多くつく様にお力添え出来てたら嬉しいなぁと考えたりもします。

普段殿方を癒してばっかりで、たまには姫だって癒されたいやろうに、、

そう考えてタイトルにもあるように、つまりはプレゼントしてモテたい、ではなく気遣いできる癒しを与える事ができる男になろうという話で、

しかし「アクセとか時計とか高価なものなんて買えない!」「初めて姫に会うのに好みなんてわからない!」と言う弱気な自分もいるわけで、今日はそんな不安を解消するべく自分なりにプレゼントするならこれが良いと言うものを頑張ってチョイスしてみました。

まずは逆に、これはもらっても困るであろうアイテムを考えてみましょう。

・マフラーとか手袋とか帽子

女性求人ページを手がけていると「秘密厳守」とか「アリバイあり」などお店の方も女性に安心して働いてもらうために特に力を入れています。
家族や旦那さん、彼氏などにもバレない様に働く中で形として残るものはダメだと考えました。

この例でいくともちろん高価なものやアクセなどもダメな部類に入るでしょう。
でもだからと言ってスイーツやちょっとしたお菓子もあまり印象に残らないですし、食べ物をもらった後の感想に困る場合もあります。

・肌系のグッズ

どこかで姫の肌は荒れがちになるのでケアが大変と聞いたことがあります。サービス前後にシャワーを浴びる事になるし、ローションを使うと余計に水を使うからです。

でもだからと言ってハンドクリームや入浴系のグッズをプレゼントすると、「わたしってそんなにガサガサかしら?」「ガサガサで悪かったわね」と余計なお世話感があります。むしろスキンケア関係は男性より女性の方がよく知っています。

以上をふまえていくつか癒しのアイテムを提案してみましょう!

■まずは、癒しの音楽をおくると言う画期的な方法です。
iphoneユーザーならitunesを利用できますし、アマゾンなんかでも可能です。
特にこのプレゼントの凄いところは手軽さです。面倒じゃない。聴くだけタダなのですから。
好き嫌いを凌駕したアルファー波たっぷりの癒しの音楽がベストです。

幸運が向こうからやってくるヒーリング音楽

送る際にアドレスが必要になるのですが、何気に教えてもらえたりするかもしれません。
変な宗教と間違われない様に一度聴いて体験しておくとなおOK!

■つぎは、蒸気でホット系のペタっとはるやつです。
姫は結構肉体労働的な意見も耳にしたりします。首、肩、腰に負担がかかるであろう事はサービスを受ける私たち男性陣にも理解できます。
そこでこの蒸気系のペタっとはるやつです。姫自身が買ってきた感もありますし、あやしまれず、あったら使いますので癒しのアイテムとしては最適です!

ここで必要なのは姫の為に買ってきた感を出さない事です。2個買いましょう。それでこれが凄く良くって!1個いる?と言って試しに使ってみて感全開でいきましょう。

実はこの様に何気なくもらったプレゼントが1番嬉しかったりするものです。

めぐリズム

■次も同じ流れで渡すと嬉しいものですが、先ほどのダメな例で言った肌ケア商品にはなるのですが、注目して欲しいところは「薬用」と言うところです。

薬用のビタミンC美容液は純水に凄く良いです。私は男ですがタバコも吸うのでCが足りないなと思って使ってみたんですが、肌の調子がめちゃめちゃ良くなりました。
普通の化粧水は合う合わないがありますがこれなら先の例の様に、姫自身が買った感もでて、手軽で綺麗になれて喜んでもらえそうです。

メラノCC

以上、いかがでしたでしょうか?

直ぐに手に入れられて、喜びが大きい。なによりさりげなく気持ちを共有できるアイテムだと思います。
初めての姫でもリピーターでも、どちらでももらって嬉しいプレゼントですし、次に会うときも話題がはずみそうです。

癒しを求めてサービスを受けるのですが、姫と気持ちのいい空間を演出する事でより良いサービスを受けれると思いますので、ぜひご参考にしてみてください!

今度逆に姫がもらって嬉しかったものを調べてみたいですね〜。凄いギャップがあったら一緒に笑ってくださいね!

最後に最近流行りの癒しスポットをご紹介します。最近流行りのメンズエステの「アロマ処 milky SPA」さんです。
1WPでも最近ではメンズエステ店様からのお問い合わせは増えています。今度の休日にでも、癒し癒されしてみてはいかがでしょうか?


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


色が人に与える印象!?

いやー、もう年末ですよ。

日々が流れるのはとても速いですね。

どーも、WEB製作者の”HALLO”です。

今回ご紹介させていただくのは「人妻劇場」様です。

その名のとおり人妻に特化したお店です。

今回のオーダーは『ロイヤルブルーorラベンダー色を基調として白色・金色・グレーをうまく組み合わせてほしい』というオーダーでした。

いやぁ、サイトを見ていただければお分かりかと思いますがまんまです(笑)

サクサクっと進んだのでそこまで書くことがないんです(じゃあなんで「人妻劇場」様を選んだんだ)。

なので以前書かせていただいたデザインのセオリーについて少しお話をできればなって思います。

セオリーっていても本当に色々とあってその色々なセオリーを組み合わせてそれに一匙のオリジナリティを入れるって感じなのですがその中でも根幹になるものがいくつかあります。

その中でも今回は色相環+色が人に与える印象のお話をしようかと思います。

「じゃあ色相環って何ぞや」って話なのですが簡単に書くと色が人に与えるイメージを目で見えるようにしたものかな?

画像検索していただければ12色程の色が円になって出てくると思います。

実はこの色相環、デザインをするうえでとても大事なんですよ。

じゃあどう大事なのかってことですが詳しく書いていくと物凄い量になってしまうのでかいつまんで書きますが、

例えば色相環の反対同士の色を使うと物凄く目立ちます。しかもしっくりくる配色です。

これは人がもともと持っている感覚らしいです。

もっと詳しく知りたければ専門のサイトや本を読んでいただきたいのですがこの反対同士の色を補色といいます。

周りのポスターなんかを見てみると実はこの補色、めちゃくちゃ使われていますよ。

なので一度身の回りを見て、こんなところにも補色使われてるじゃんってのを見つけてみてください。

後、色が人に与える印象ですがこれも色自体がかなりあるのでかいつまんで書きますね。

まず有名なのが青です。

これは食欲減退色と言って食べ物と一緒に出てくるとあんまり食欲が出ない色です。

確かに気持ち悪いですよね。

逆にオレンジなんかは食欲増進色と言われます。

そのほかで言うと緑は癒しの色などと言われますよね。

このように色によって人は感じ方がかなり変わります。

そろそろイメチェンしたいなって時とかに一度色の効果を調べてみてなりたい自分の色で染まってみたらいかがでしょうか。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


カラフルフルーツ

最近いろはすの梨味が出て嬉しい私です。

果物の中では梨が一番好きですね!
普段あまり果物って食べないんですけど、ビタミン類とらなきゃって思ったり
お菓子とか食べる事考えると果物食べなきゃって使命感にかられます(笑)

そんな果物話から、今回ご紹介するのは
京都 クンニ専門・性感エステデリバリー Cunni need you
「クンニージュ」って読みます。

このホームページはリニューアルして今のデザインになりました。
リニューアル前は全然違った大人めな控え目な感じだったんですよ~☆

そこから、今回はフルーツデザインのあるホームページを参考に
こんな感じでフルーツのパターンでお願いしますとの事でした。

ロゴも迷っていたようで、参考に某お菓子のデザインの感じはどうですか?と…
チュッ●チャプス!(笑)
背景のデザインなど合わせてロゴを考えてほしいと言う事と
他は、まったく参考を無視して、フルーツ系で、エステで今のHPや女の子の雰囲
気やシステムページなどの内容をみてセンスでデザインしてほしい
とおっしゃってました。

センスを問われるとプレッシャーですが、
修正を何度か重ねてOKが出たデザインが今のクンニージュさんですね。

フルーツのカラフルな感じと、このロゴのお陰でPOPな印象の
ホームページになりました。

カラフルなホームページは見てて元気になる気がします。
少し気分が上がるというかね!
女の子がコスプレもしてくれるお店なので是非一度見てみて下さい。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


風俗サイト制作のお役立ちサイト

大阪出張性感エステ「癒やしの奥様」では、爽やかな印象で青をアクセントにしたデザインに仕上がりました。
いつもの様にヒアリングからデザインのカンプを制作しますが、制作に取り掛かる前にはいつも参考になるサイトを調査する事から始まります。
そこで今回は趣向を変えて、自分がよく利用している風俗まとめサイトを紹介します。

◎イケテル風俗サイト
 http://www.fweb.tv/
2016年12月8日時点で掲載店舗数は、117店鋪。
全国(都道府県)のエリア、人妻・フェチ系などのジャンル、そしてベースカラーから複数絞り込み検索ができます。
簡単な操作で見たいサイトがすぐ見れるので、調べ初めの段階でよく利用しています。

◎PINK APPLE
 http://www.pink-apple.net/
2016年12月8日時点で掲載店舗数は、134店鋪。
黒基調でサムネイルが見やすく視覚的に目当てのサイトを見つける事ができます。
営業サイト・求人サイトでソート出来るので、求人サイトの参考を調べる時に、重宝します。
また、星マークで評価されており、簡単なコメントが見れます。

◎風俗ムーブ
 http://www.fuzoku-move.net/sitelink/
2016年12月8日時点で掲載店舗数は、190店鋪。
今回紹介するサイトの中では、一番多い掲載店舗数で、デリヘル店が150店鋪に及びます。
デリヘル店を調べる時にはまず最初に見たいサイトです。

いかがでしょうか。
風俗店をこれだけまとめてくれているのは、大変ありがたいですね。
参考サイトを探す手間が大幅に軽減され、デザインの道筋が見えてくるので、制作がスムーズに運びます。
もちろん一般のサイトも参考にしますが、風俗サイトはお店の雰囲気や女の子写真を引き立たせる見せ方が重要となるので、一番わかりやすい参考になります。

今回の案件でも参考になるサイトからヒントを得て、ヒアリング内容に添ってオリジナルのデザインが生まれました。
風俗サイトを制作する際は、是非一度参考にしてみてはどうでしょうか。

キャッチコピーで変わる

今回ご紹介する「特上出来心」様は
20代から50代まで女性が在籍する大阪・十三の人妻系のホテヘル店です。

人妻の出来心・・・つまり「不倫」

今年は「不倫」って言葉はよく耳にしましたねー
「ゲス不倫」なんて言葉が流行語にあがってくるほどでしたからね!
不倫や浮気ってしていない人の方が少ないのかもって思います。

特に30代から40代が多いそうですよ!

ということは・・・

今回の「特上出来心」様は30代40代が多く在籍しているので
不倫をしたい年頃の方が多いはず!!

店のキャッチコピーは

「不倫願望を持った素人奥様が多数在籍!
淫らに花咲く人の妻・・・
乱れる姿は絶品!」

絶品・・・確かに絶品です!

サイトは

「落ち着いた品のある感じ」
「白ベースで薄めのと濃いめのピンクが入り混じる感じ」
「桜のモチーフ」

のデザイン要望がありましたのでエロさは出していません。
落ち着いた品のある感じに仕上げています。

品があるからこそエロさが光る!

清楚で品のある奥様が・・・
あんなことやこんなこと・・・

こんなキャッチコピーはありがちですが、
惹かれるもんがあるんですよね。

想像しちゃうんですよ。

これって誰でも思いつくような簡単なキャッチコピーですが、
凄い力があると思いませんか?

そう、キャッチコピーって凄く大事なんです!
キャッチコピーを変えただけで売上も変わってくるほどなんです!

「特上出来心」様のケースでいうと

好奇心をあおるようなキャッチコピーがよいかと思います。

「えっ!」と思わせるような意外性にすれば、キャッチコピーは刺さりやすくなります。
「上品」「美人」が「不倫」「乱れる」などのギャップを見せることで
ユーザーの好奇心を刺激することが出来ます。

他にもいろいろ「ターゲットを明確にする」「恐怖や不安をあおる」など、
テクニックはありますが それはまた今度ご紹介致します!

是非人妻専門店「特上出来心」様のサイトをご覧になってから、
絶品を体験してみてください。

まずはお試しコース60分9,000円ポッキリで!

お店を繁盛に導くコンテンツの話

私は前職でもホームページの運営に携わる仕事をしていました。
今回はその中で私がとあるホテルの中にある中国料理店のホームページの運営をお手伝いした時の話から初めたいと思います。

ある日お店の担当者から、お店の認知度を高めるべくfacebookを使いたい!と相談を受けて、凄くやるせない気分になった思い出があります。
それまでそのお店はホームページ運営と並行して毎日持ち回りでスタッフさんがブログを更新されていました。
別に珍らしくもない取り組みなんですが、スタッフが1番若くても40代半ばのお母さん達ばかりで、単なる主婦の友ブログと化しており、今すぐ閉鎖した方が幾分か客の入りも良くなるんじゃないかと思うくらいつまらないものでした。

お店の担当者は、ホテル側からやれと言われてやり続けてる感満載で、とにかく誰に見られずともただ一心に何かを続けていることに意味があるという熱い精神論の持ち主で3年以上このブログを守ってきたのでした。

これはもうfacebookが上手くいく要素なんかまったくないよね!と思っていたのです。

せめてもの救いはブログを閉鎖しfacebook一本でいきましょう!となった事です。仮にもホテル内にある高級料理店として地域では認知されていたので、なんとか品位は保たれそうだとひとまず安心しました。

巷ではfacebookで集客系の書籍もちょこちょこ出ていたので、それらを参考にしつつ、とりあえず何をどう更新して良いかわからないというお母さん達の為に、資料をつくり、大好きな動く絵文字はそんなに使わなくても結構ですよという細かい部分も理解してもらいつつ、何よりお店の評価を落さない様に気をつけて下さいと何度も言っていたのでした。

私の話が役に立ったのかどうかは分かりませんが、今でもいい感じで更新されていてファンもたくさんいる様で非常に良かったと思います。

集客と言う事においては、今の風俗業界の方が遥かにシビアですが、どうやったら繁盛するかお店の人と考えながら作る作業は同じだと思っています。

さて、ちょっと話はそれますが、風俗業界の行末はどうなるんだろうと思って色々調べていた所、「アダルト向け市場に関する調査報告2016」という、民間の調査会社がやっているリサーチ報告を見つけました(今年の2月の調査報告なのでやや古いですが、2017年版も忘れずチェックしたい所です)。

アダルト向け市場とは、酒やタバコなどの嗜好品、コンドームやED薬、エロ本(リサーチ的にもエロ本て表記なんですね…)、そしてソープランド、デリヘル、ファッションホテルなどを含めたいわゆる大人の楽しみ全般の事で、その調査の中で[分野別市場規模]という項目があって見てみると、全部の中で市場規模が大きくなっているのが風俗サービスだけ…。

2013年度と2014年度を比べた内容なのでまた変わるかもしれませんが、これは風俗業界には追い風かと思いながら、[2020年までの成長業界動向]の調査ではデリヘルなどの無店舗型サービスが伸びるだろうと言う事で、デリヘルが引っ張る感じで風俗業界は盛り上がって行くのだろうと思われます。

やった!今後の風俗の展望は明るいぞ!と言って何もせずほうっておくと 置いて行かれるのでしょうけど、かと言って先ほどの中国料理店のブログのように、単純に更新する事が正義と信じて、間違った方向に舵をきっていたら…と言うのも少なからずある話だと思うのです。

ホームページを運営する限りは、更新作業は必要です。でも何の反応もない部分でひたすら頑張っても得られるものは少ないでしょう。
面白いサービスや他に良いコンテンツないかな?とかそういった部分に時間を使いたいところですし、最終的にはお店が儲かってなんぼですから作り手側としてもそうあって欲しいと思います。

でもどうしたらいいか分からない!
正しい舵取りが出来ているかなんて分からない!

それが1番難しい所ですし、そこに私たちが協力できる部分もあるのではないかと思います。
お客さんへアプローチが何か必要だと感じた時、面白いサービス、コンテンツが作りたいとお考えの際は、一旦ホームページ制作会社に相談した方がより適切な形で実現するかと思います。

さて最後にコンテンツの参考になるお店をご紹介したいと思います。「淫乱ペット倶楽部」さんの助平なムービーですが、これ以上は望めない…最上級の部類に入ります!

携帯用電動マッサージ機(風俗業界では電マと呼ばれ普通のトークで使わない方が良い)を使っていやらしい行為を行っているムービーを公開されています。

これが反則かどうかなんて私には分かりませんが、you tubeですぐに削除されてしまうような内容のエロ動画も私たちにご相談頂ければ配信可能になるという事です(謎の自信)。

気になった方はご覧いただければと思います!
閲覧時はボリュームにご注意下さい。

ご紹介したお店へは
「ペット デリヘル」 で
検索して見てみてください!

『至福のひととき』からイメージできること…

今回は、神戸・人妻デリヘル【セレブな奥様】様をご紹介いたします。

サブタイトルは…

「至福のひとときをお届けします」

きゃー。「至福のひととき…」ですよ!!

そのサブタイトルは、お店さんがスタッフの方に求めること

『優しさ』
『笑顔』
『気配り』

この3つにお客様への思い込められています。

あなたにとって「至福のひととき」ってどんなときですか?

・美味しいものをお腹いっぱい食べる
・美容室が至福のひと時
・マッサージが至福のひと時
・寝る前の「自分だけの時間」
・動物と触れ合うのも至福!

など、日常の一コマから特別な日のひとときまで様々あると思います。

メンズのご意見だと…

・裸でジュースを飲みながら、マンガを読んで、眠たくなったら寝る!
・風呂場でタバコが吸える
・夏にエアコンをガンガンにかけて、肌寒くて毛布に包まって、アイスを食べながらゴロゴロしているとき
なんていうお話も聞きました。

…お母さんや奥さんに「しちゃだめ!」って言われるような内容ですよねw

【セレブな奥様】様でそんなことはしないと思いますが…
『感謝と親切で丁寧なサービス』がご提供できることによって、「至福のひととき…」が生まれるわけですね。

いつもとは違う「ひととき」で癒されること間違いないですよね!!

そんな「至福のひととき」のイメージと

お店の名前の「セレブな奥様」と

エリアの「神戸」。

この3つのワードからも、サイトの雰囲気は清楚で品のあるイメージに…

ご希望の配色だった、白ベースに薄めのゴールドが一致して、上品なものになったと思います。

改めて「至福のひととき」を意識してみた案件でした。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


奥行きを感じてください!!!

どーも、WEB製作者の”HALLO”です。

ちょっと”HALLO”が書いている文は軽すぎるんじゃないか疑惑が出ています。

なので今回は少しまじめに”HALLO”も仕事をちゃんとしているんだなって感じを出しますよ。・・・できるかな(;´・ω・)

ということで今日ご紹介するのは『奈良・デリバリーヘルス 五十路妻の誘惑』様のサイトです。

ここ最近納品した案件です。

クライアントのご要望は”淡い色が好き”でした。

皆さんは淡い色っていうとどんな色を想像しますか?

僕は青系の薄い色ですね。(単純に~淡い→青春→青~って連想ゲームみたいな感じですが・・・)

で、参考のサイトなんかも頂いたのでスムーズに言った案件でした。

ところで皆さん、急ですがいいデザインってどんな感じだと思いますか?

この答えって色々とあると思うんです。(人の好みですしね)

ただ、おおまかには分けられるとは思います。

例えば「目を引くデザイン」なんかはよく言われるものですよね。

本当に色々なものがあるんですが実は色んなデザインの中にも人がいいなって思うデザインには共通のルールっていうものがあるんです。

ザッと書くだけで本1冊くらいはできちゃうと思いますので気になったら調べてくださいね。(僕もそんなには知りませんが(笑))

で、その中に奥行きを表現するっていうものがあるんです。

簡単に書くと手前は大きく鮮やかに、奥に行くにつれて彩度を下げて小さくってやつですね。(よく言われるいい例のデザインがゲームのドラゴンクエスト4です)

この”五十路妻の誘惑”様のサイトはまさにその奥行きにこだわってみました。

見ていただいて「確かに奥行きあるな」って感じていただけたら嬉しいです。

世の中にあふれている色々なデザインって実はこういうテクニックがかなり入ってます。

それを考えながら町を歩くといつもとは違った風景が楽しめるのではないでしょうか。

ってことで僕にしては綺麗に終われたかな?

以上”HALLO”でした。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日


大阪難波でアラフォー『美魔女』を集めたホテヘル!!

今回紹介する「R-1 リアルアラフォーファースト」さんは「美魔女」と呼ばれるアラフォー女性を集めた大阪難波の人妻ホテヘル店です。

キャッチコピーは…

『難波・心斎橋でデートしたい…
 そう思わせる美魔女を貴男の為に集めました。
 リアルにキレイなアラフォーが勢ぞろい』

最近は「R-1 リアルアラフォーファースト」さんのように年齢を感じさせない女性を売りにしてるお店が増えてる気がします。
私が10代の頃は「こんな40代いないよぉ」ってアラフォー向けのファッション誌のモデルさんと現実とのギャップを感じてましたが、最近では確かにフツーにいますよね、モデルさんみたいな人。

「R-1 リアルアラフォーファースト」さんはホームページのデザイン要望も、全体的に落ち着いた色を使ったキレイ目のデザインや生々しくて派手な感じの所謂「人妻風俗」のデザインではなく、ファッション誌を思わせるようなスタイリッシュな感じにとのご要望でした。

まず「ファッション誌っぽい」てどういうことだろうと考えました。
ファッション誌といえば、表紙や電車で見る中刷り広告をイメージとして浮かべますよね。
服を着たモデルさんをメインに文字組や装飾がされてるものがほとんどです。
雑誌のロゴには装飾があったりしますが、その他の文字に装飾はほぼないことが多いです。
その代り、フォントの太さや字間を変えてメインのキャッチコピーが目立つように工夫されていたりします。

その辺を踏まえてラフを作っていきました。

まず大事なのはメインの色ですよね。
色味は全体的に明るい色を使っても違うなぁと思ったので、少し深い色味を選びました。でも今回は「美魔女」が在籍するお店。なので、ロゴ部分のグラデーションに一部明るい色を入れてみました。ロゴのもう一つのポイントは美魔女の典型!!(個人的なイメージかなぁ、、)って感じのゆるふわヘアーのシルエットを入れてみました。他に写真や装飾がない分このシルエットで一気に美魔女感でましたよね??

こちらのお店は納品時、カバー画像の有料作成も頂いたのでページデザインにも統一感保たれてます。
また背景をテクスチャのみにしていて周りがシンプルな分、女の子の写真やカバー画像、記事などに自然と目がいくので、いい傾向かと思います。

カバー画像や女の子の写真などホームページに表示する内容を目立たせたい場合は、ベースのデザインはシンプルな方が内容が映えていいなぁと思った案件でした。


デリヘル開業・風俗開業の
ホームページ制作はお任せ下さい!

ワンウィークパック
TEL : 0120-535-225
HP : http://1wp.jp
営業時間 : 11:00~17:00 休日 土日祝日